夢は叶うが叶える者15

せどりブログで家族の小さな夢を叶えていく。今回一番夢が叶ったのは息子でした。

昨日から家族旅行に行ってました。城崎温泉です。まずは城崎マリンワールドへ。

あぁ〜可愛すぎる。全員性格悪かったとしても可愛いから許せる。

こちらアジ釣りです。今年2回のアジ釣りは結構釣れました。

ほらこんな感じ。12匹ゲットです。

それをその場で揚げてくれるんですよー!最高ちゃいますか〜!

城崎マリンワールドを出てすぐ近くの旅館へ。

天井がめっちゃ高い!雰囲気もいい。

マッサージチェアがある!

客室露天風呂もある!!これだよね〜旅館の醍醐味。早速浸かりました。

風呂上りはご飯〜!これサービスらしい。

但馬牛のしゃぶしゃぶ。

松葉ガニ。

但馬牛のステーキ。

あわび。は嫌いやから女将さんにあげましたw

ご飯のあとは、風呂巡りをして近くの射的場へ。うちの息子が射的好きなんですよ。旅行=射的やと思ってます。

んで今回のメインディッシュである任天堂Switchのサプライズ(旧型)

 

本当は3年生にならないと買ってあげないとずっと言い続けていたんですが、この日が誕生日だったので渡しました。もう放心状態でした。

 

そしてこのサプライズを仕掛けるタイミングでまさかの下の子がリバース。ん?!何で?!って思ったその瞬間から熱がグーンと上がって看病タイムです。眠れる夜を過ごしましたw

本当は露天風呂で晩酌する予定だったのに‥

これは何かのメッセージだと思い全力で看病しましたとさ。

めでたしめでたし。

夢は叶うが叶える者シリーズ1〜15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。