夢は叶うが叶える者12

モチベーションの維持ってこうゆうこと。家族全員のモチベーションあげていかないと。

昨日は家族で旅行に行ってきました。お昼はレゴランド行って伊勢の旅館に泊まりました。

レゴランドほんと人少ない笑。平日の雨予報だったのでさらに少なかったです。メリーゴーランド貸切とかある??

こちらミニランド。実際のレゴを使って作られています。

これの完成度は凄かった。ぜーーんぶこれブロックですよ。一体どれくらい時間かかったんだろう。

うちの子供が好きだったのは潜水艦。潜水艦に乗って海に潜るアトラクションです。ぼくもサメには興奮しました。

いろんな仕掛けがあって個人的には好きでした。人いないってのもかなりありますが、普通に楽しかったです。

それにしても人いない‥笑。

最後に仕入れもしました。1万5千円くらいの粗利。めっちゃ安い。

レゴランドが終了後、車で1時間半かけて伊勢に。「季さら」という旅館に泊まりました。ここ全てにおいてめちゃくちゃ良かったです。超オススメ。

部屋は本館離れで人と会うこともなく、中はかなり広いです。

お風呂もいい感じ。

常に沸いてる露天風呂もあります。

子供たちがレゴで遊んでる間、ゆっくりくつろぎました。そうこうしているうちに晩御飯です。

うわぁぁあ〜めっちゃ豪華!!

伊勢海老。

アワビ。

これは何牛やっけな‥

んで伊勢海老!

うちの奥さんめちゃくちゃエビ好きで、旅行って言ったら大体エビ食べにいきます。どれもめっちゃ美味しかった。

露天風呂に入ってからは、海の音を聞きながら火照った体を静めました。このシチュエーション男のロマンでしょ。ここで考え事するんですよ。

仕事も家庭もうまくいくのは奥さんのおかげです。うちの奥さん、ありがとうって言葉を口に出してくれる人なんです。だから僕も変わっていきました。

 

いや〜楽しかった。

 

叶えれる夢ってたくさんあるけど、実際叶えないことの方が多いです。時間がないとかお金がないとか理由をつけてなかなか実現しません。

 

家族みんなが笑って過ごせてプチでいい贅沢ができたらそれでいいんです。僕の価値観ってそんなもんです。

 

人それぞれ価値観が違いますからちゃんと奥さんにも夢を聞いて、1つずつクリアしていくのが男の仕事でしょう。

 

むしろやることはそれしかありません。

 

奥さんが笑っていることが全てです。

 

 

さぁ〜明日からまた頑張るか!!

 

 

叶う夢なら叶えてあげよう。

奥さんの夢を叶える夢かなシリーズ

↓↓↓

夢は叶うが叶える者11

 

アフィリエイトで夢を叶える!!

↓↓↓

夢は叶うが叶える者3

 

 

共感したらクリックお願いね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。