夢は叶うが叶える者14

いつか叶うじゃなくすぐ叶える。小さい夢を大きな思い出に。

昨日は家族で淡路島へ行ってきました。毎年行くホテルニューアワジです。

ついてすぐに海へ。降水確率50%だったのに見事に晴れました。晴れ男です。

砂浜で山を作って波が来たら崩れて笑う。これが50回くらい続きました。

海の家のラーメン。店員さんめっちゃ愛想いい。だからより美味しく感じる。

でも海で食べるから何でも美味いよねー。楽しかった〜!

ホテル到着〜!ちょっと休憩〜。

オーシャンビューだ。めっちゃいい景色。

お風呂もかなり大きくていい感じでした。息子もだんだん風呂が好きになってきたので今度地元の銭湯でもいこうかな。

さぁ〜お待ちかねの晩御飯〜!

淡路牛のしゃぶしゃぶ。うまい〜!!!

サザエ〜!そんなに好きじゃないw。淡路島の玉ねぎは甘くてうまいな〜!腹一杯になりました。

晩飯のあとは縁日。スーパーボールすくいが好きすぎる息子。気合い入れてすくってました。

スナイパーの息子。ターゲットには一度も当たらずw。これは大人でも難しいと思う。

奥さんにはタイ式マッサージをプレゼントしました。1時間体を休めてもらいました。最初嫌がってたけど帰ってきたらめっちゃ喜んでくれてて嬉しかった!

子供寝てからは2人で晩酌。

夜の海を見ながらボーッと考えごとをします。海を見てたら自分の悩みや不安なんてちっぽけに思えてくる。まだまだやるぞー!って気持ちが高ぶります。

次の日は釣りをしてから帰りました。初の釣りは餌を巻いただけで惨敗しましたw

 

いや〜楽しかった。

ゆっくりできました。

天気や人や場所にも恵まれて本当楽しかったです。

 

“夢は叶えるのではなく掴むもの”

 

小さい夢ほど定期的に積み上げていきましょう。いつか大きな思い出になります。

 

小さな夢を叶えていく憧れのせどライフ

↓↓↓

夢は叶うが叶える者シリーズ

 

こちらもご覧ください。

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。