夢は叶うが叶える者5

image6102

せどりと家庭は密接に関係している。定期的な家族サービスを。

 

昨日一昨日と家族旅行に行ってきました。

お目当ては伊勢エビと水族館です。

車内で音楽を聞きながら、鳥羽に向かう途中

 

「なんか見覚えある景色だな〜」

 

っと思ってました。

 

 

んでそのまま、進んでいくと

 

 

「やっぱり見覚えある!!」

 

 

 

‥ん?

 

 

「ってかここ来たことあるやん!!」

 

 

 

‥前来たとこと同じ旅館を予約してましたw

(サプライズで予約したつもりがダブルサプライズ)

怒られなくて良かったです‥汗

IMG_3256

その前におかげ横町で手ごね寿司を食べにいきました。

これで1000円くらい。うま〜い。

IMG_3257

牡蠣串。これもうまい。

おかげ横町は食べ歩きできるんでかなり良かったです。

そして前きたことある旅館に到着w

IMG_3255

部屋の露天風呂はこんな感じ。

ここでチューハイを飲みながらチータラを食べたんです。

これぞ”贅沢”でした。

IMG_3269

翌日水族館へ。子供が半端なく喜んでました。

僕も巨大なアシカを見てテンションが上がりました。

 

旅行中は金銭面では何一つ我慢させず

かなり贅沢にいきました。

 

これは僕が初めから決めてたことです。

なのでプレミアムな旅になりました。

(場所はたいしたとこではないですけどね)

 

”家庭がうまく行くと仕事もうまくいきだします”

 

この逆はありません。

 

うまくいく秘訣は、どれだけ周りの人に応援されるか。

どうやって巻き込むか。

その応援団長は家族であってほしいと思います。

 

さて、

 

今日から仕事です。

保育園の仕事をやってた時は

 

「明日から仕事かぁ〜現実に戻される〜」

 

なんて思ってましたが、

独立したらそんなこと思いません。

 

楽しみです。

 

いや〜ほんと好きなことを仕事にするって最高です。

 

ハッピーにいきましょう。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。