夢は叶うが叶える者10

g11652

これが僕のせどライフ。

IMG_2772

昨日は、家族旅行に行ってきました。

行き先は兵庫県の海の方、香住です。

道中は雪が吹雪いてました。

IMG_2773

旅館に到着〜!!やっと着いた!

3時間半くらいかかったか。

むちゃいい感じの雰囲気です。

IMG_2774

部屋はコタツにスタイル。

このパターンは初めて。

IMG_2775露天風呂〜!

この時期の露天風呂はたまらん。

IMG_2783窓を開けると雪が入ってきます。

この温度差もいいですね!

早速風呂に浸かってのんびりしました。

IMG_2778

さぁ〜晩御飯は、お待ちかねのカニフルコース!

IMG_2780

これは生で食べれるカニ。

刺身醤油で食べました。うまい!!!

IMG_2777

こちらは茹でガニ。

少し味がついてます。カニミソもうまい〜!

IMG_2779

これは焼きガニ!!

塩味でこの皿のまま焼いてます!!

IMG_2781

シメはカニ雑炊。

もう最高にうまかった!

家族3人でこの量は大満足でした。

IMG_2782

食事の後は、休憩室でオセロ。

絶対勝つと思ってたらボロ負けでした笑

なんか負けるパターンが分かりました。

IMG_2786

子供を寝かしてから晩酌ターイム。

すぐ横に露天風呂があるので入りながらお酒を飲みました。

43度のお湯がいい感じに体を温めてくれます。

この時間が最高に幸せでした。

2日目

朝ご飯を食べて、城崎マリンワールドへ。

IMG_2815 IMG_2816

平日のしかも大雪警報の中行ってきたのでお客さん少ないw

寒すぎてショーとかも見れませんでした。

IMG_2817

でもアジ釣りはできました。

誰でも釣れるようになってるのでオススメです。

IMG_2818

その場でアジフライにしてくれます。

これがむちゃ美味しかった。

 

2時半くらいに終了して大雪の中ビビリながら帰りました。

 

こんな凍った山道もう走りたくないw

次は春に行きたいと思います。

 

いや〜〜楽しかった。

奥さんも子供も喜んでくれて幸せでした。

家族旅行どんどん増やしていきたいです。

IMG_2449

今回の旅行は、アフィリエイトランキングで10位内に入った賞品で行きました。

またもらえるように頑張ります。

 

では〜

 

 

ps/

前回の入賞旅行の記事はこちら

(※こちら読んでも稼げません)

 

pps/

僕のプライベート記事はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。