第6回SP感謝祭 関東編

g11251

SPライン最高だ。

 

昨日はSPラインの感謝祭でした。

 

昼の部:勉強会〜仕入れ

夜の部:飲み会

 

まずは、SAで集まって会議。

本日も来てくれた人に最高のおもてなしを。

しっかり打ち合わせして会場の高田馬場へ。

IMG_2680IMG_2678

カフェの会議室を貸し切って勉強会です。

関西と同じく、SPラインの想いとこれからについて話させて頂きました。

IMG_2692

そのあとはみんなで電脳仕入れです。

メルカリのカテゴリースタンプラリをやりました!

誰が先に5カテゴリーで仕入れを完了してスタンプを貯めれるか!

勝ったのはSPライン最年少床屋さんでした。

IMG_2682

さぁ〜〜電脳も終わり店舗仕入れだ。

今回は新宿にやってまいりました。

人の仕入れを見れるってかなり勉強になりますよね。

僕も話し込んじゃいましたw。

IMG_2683

仕入れが終わり、0次会へ。

時間があったので軽く飲んでました。

g11136

さぁ〜〜〜夜の部開始です!!

総勢21名!!!全国から集まってくれました。

北は岩手、南は長崎からです。

ほんとにありがとうございます!!

g11077

ここは料理もお酒も美味しいです。

初めて来た人もいますが、僕やSAがそばにつきますのですぐメンバーと仲良くなっていきます。

これがSPラインの魅力です。

g11383

そのまま二次会へGO〜〜!!

ほんと初めて会ったもの同士とは思えないくらい盛り上がっていました。

せどりの話もするし、くだらない話もする。

こんな関係性が素晴らしいです。

IMG_2689

3次会はスタ丼。

腹一杯です。でも深夜に食べる丼はうまい。

IMG_2690 IMG_2691

4次会はまさかのラーメン。

はい。もう食べれませんw

ほんまみんな元気や。超腹一杯。

 

ラーメン食べ終わって2時半くらいに解散。

 

 

いや〜〜面白かったです。

こうやって夢を語れる仲間がいるって最高ですね!

みんなここに入るのも勇気いったんですよ!

でもこの環境を掴んだのは本人たちです。

楽して良いものは手に入らない。

 

こんなこと毎月やってます。

 

来月もありますし、再来月は合宿だってあります!!

みんなで夜な夜なお酒飲んで話してゲームしてって最高です。

 

もっともっと楽しいせどライフにしたいですね〜!

 

 

ほんとみなさんに感謝です。

WelcomeチームSHOPUU〜〜

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。