【第4回】SPライン夏合宿 in熱海

IMG_6849

みんなで熱海へ行ってきました。

待ちに待った夏合宿!!!

車で熱海へ向かいます。

IMG_6780

5時間かかりやっと到着!!熱海!!!

SP生と合流して早速バーベキュー!

IMG_6781

肉肉ーーー!!うまいーー!!

やっぱ夏はバーベキューです。汗かきながらビール飲みながらの肉は最高ですね!!

IMG_6783

盛り上がってますね〜!!

IMG_6782

いい語り合いができました。海や川もいいですが屋上もいい感じでした。

食べ終わったあとはホテルにチェックイン。

FullSizeRender

さぁー夕食だ〜!!乾杯ー!!!

さっき肉食べたので腹いっぱい。こんな状態で懐石はきついと思いきや食べれました。笑

FullSizeRender

SP生も腹一杯とか言いつつほとんどの人が完食してましたね。料理も美味しかった。

夕食の後はみんなで露天風呂へ。

波の音を聞きながら悩みや夢を共有しました。

IMG_6838

さぁ〜!部屋に戻り好例のゲーム大会!!!!

今回もマリオカート、マリオテニスで勝負!!

白熱すぎる!!!大人になってゲームを本気でやる機会はなかなかないので貴重な体験ですよね!完全に学生ノリ笑。

FullSizeRender

勝ったのは‥僕と藤さんチームでした。

マリオテニス負けなし。笑

IMG_6839

ゲーム大会の後はフリータイム。

お酒を飲みながら、お菓子を食べながら、各自せどりのことや将来のことを語り合います。

この時間を共有できたら迷いはなくなりますね。

たった一度の会話で、今後のテンションが上がったり、それこそ人生変わったりします。

こうゆう時間を作らないとね。結局夜3時まで語り尽くし就寝。

IMG_6858

最後にパシャ。

チェックインと共に解散しました。

 

いや〜〜楽しかった。

もうSPライン最高です。

良い人ばかり集まってくれてほんと感謝してます。

来ていたメンバーは初心者から月商1000万越えまでいますが、そんなの関係なく遊びました。

また半年後に合宿やりますのでぜひ来てくださいね!

先に仲が出来上がっているので、入りにくいと感じるかもしれませんが、そこは僕も承知してます。絶対アウェイ感を感じさせないように僕が繋げます。

SPラインに入って楽しいせどライフを送りましょう!

 

7/22(土)19:00〜

先着5名です。

 

19時に送信予約をしてもらえると入れます。

 

WelcomeチームSHOPUU

 

では。

 

ps/

何か質問がある人はこちらからどうぞ。

shopuu1@gmail.com

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。