【第95回】SPライン親睦会 関西編

せどりは一人でやるもんじゃなく仲間とやるもんだ。SPラインの仲間作りがどんどん加速してます〜!

昨日はSPラインの親睦会で宝山寺に行ってきました。ここは商売繁盛の神様がいるお寺です。うちの母親が占い師でして「宝山寺は強力な神様がいるから絶対行った方がいいよ」と言ってたのでみんなで行くことにしました。

マップを見て「山頂高け〜!!」って言ってる瞬間。

さぁ〜出発!!!おじさん達が登るよ〜〜!!

立派な本堂。みんなでお参りしました。

さらに上へ向かうとなんか風情のある駅が出てきました。もうなんか駅なのかって感じですw

山頂に登ったあとは滝へGO。岩谷の滝。きっとすげー滝なんだろうな〜

って思ったけど小さかった。チョロチョロw

でもちゃんとパワーはもらってきた!

さぁ〜おみくじ引くか〜!!

 

「みんなで今年一番運悪いやつ決めようぜ〜!」

 

せーの!!!ほい!!

まさかの8人中5人凶‥‥

 

おじちゃんがお守りを売りたそうにこっちを見てました。

大阪へ戻ってみんなで仕入れ。

ブックオフで一時間ほどかな。初めて参加した人にも優しく教えてくれるSPのみなさん。有難いよね〜!

さぁ〜〜夜になったので交流会開始〜!!かんぱーい!!!

SPラインは現在108名のコミュニティです。

今年中に150人まで増やすつもりです。SPラインの人の良さをみんなに知って欲しいんです。

5名の方が体験に来てくれました〜〜!ありがとう〜!!なんかすぐ仲良くなってましたね〜!

SPラインって利害関係じゃないので何でも教えてくれるんです。だから初めての人でも仲良くなる。初参加の人もすごく楽しんでくれて嬉しかったです。

締めはラーメン。終電ギリギリまでありがとうございます〜!ここのラーメンはいつ来ても普通だっ!!!!!

 

いや〜楽しかった!

今回は東京も大阪もたくさん体験の方が来てくれて嬉しかったです。

なんか新しい風が吹くんですよ。

それがまた新鮮で楽しい。

 

親睦会に来てくれたのは合計8名でうち5名がSPラインに入会してくれました!!

 

残り3名のうち2名は、来週募集するSP稼人(エスピーカジン)に入ってくれるそうです。

 

嬉しすぎる〜!!!

直接会ってくれた人がこれだけ飛び込んでくれるなんて‥

 

やっぱりたくさんの人に会いたいですね。

 

僕は絶対クロージングしませんのでまたご参加してくださいませ。

 

初めての人のフォローを絶対に致します。

 

SPラインに入りたい人はこちらから。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。