【第81回】SPライン親睦会 関西編

資金繰りの神さまに会って来たぞ〜!

せどりブログshopuuです。土曜日はSPライン親睦会でした。資金繰りの神さまに会いに行くため奈良の大神神社に行ってきました。

資金繰りとかいいに越したことないよね〜さぁ〜出発!

空気最高〜!ちょっと雨が降りそうやけど降らない時の森の匂いね。自分の部屋の空気をこれにしたい。

みんなでご祈祷。こんなに真剣にやったのは初めてかもしれない。全ての責任は自分が取ります。力を下さい。

めっちゃいい経験になりました。

夜の部は交流会〜!!この瞬間好きだ〜!

SPラインは実績関係なく仲良くなれる場所。結構歩いたので腹ペコです。

先月セミナーをしてくれたりゅうたさんと月商1000万のなおたかさん。何やら怪しい話してます。

こちらは共にせどり歴が10年近いベテラン。専業でせどりをやっているのですがもう子供も大きいです。せどりで生計が立てれる見本になっています。

締めはラーメン!いつも盛り上がるからまずいか多いか辛い所行くんですが、今回は普通にうまい所。

資金繰りの神さまからうまいラーメンで1日が終わりました。

 

いや〜楽しかった。

なかなか神社に行かないですから良い経験になりました。これで資金繰りが良くなることを願っていますw

 

明日はSP親睦会関東編〜!

楽しんできま〜す!!

 

では!

 

ps/

コンサルの選考終わりました。

採用者にはメールさせて頂きました。

次回は10月末を予定しています。

もしよろしければまたご応募ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。