【第70回】SPライン親睦会 関東編

価値のある環境は人が創り出す。

昨日はSPライン親睦会で新宿に行ってました。

まずは昼ごはん。密かに楽しみにしていたルミネB2のだし茶漬け専門店の冷汁。うまい!毎日食べたいくらい!!

昼の部はシェア会をしました。

店舗仕入れや無在庫販売、ポイント仕入れなどなかなか良い情報交換ができました。

ポイント仕入れは今や電脳仕入れの主流ですからね!

年末商戦のこの時期にめっちゃいい話入ったのでまた明後日に紹介しますね!!(シェア会の話とは別)

夜の部開始!!カンパーイ!!遠いところで福岡から来てくれました!ありがとうございます!!

いつものもんじゃ焼きです。3時間飲み食べ放題で2500円というあり得ないコスパ笑。

ちょっと深い話もしました。最近の関東はマインドの話もします。物事の捉え方、夢や目標達成、モチベーション維持などせどりと一見関係ないようですが実は1番大事な部分です。

SPラインに三ヶ月前に入ったNTさん。

昨日の親睦会ではかなりレベルアップしてました。僕の前回のセミナーの音声を毎日聞いてるそうです笑。

最近の仕入れを聞いてると、初心者とは思えないほどフィルタが外れてるし、めちゃくちゃ伸びそうな気がします。

二次会〜!!

キュウイサワー!モチベーション維持するためには人と会って起動修正していかないといけませんよね!

 

SPラインの親睦会は、何人いようが必ず月二回大阪と東京で開いてます。これは3年前から変わっていません。

 

SHOPUUさんと話すと勇気がもらえます!なんてよく言って頂けますが、僕も勇気もらってますよ。たくさん。

 

SPラインを立ち上げて3年1ヶ月。未だに100人以上のせどり仲間が在籍してくれています。

 

コミュニティっていうのは、ノウハウやツールで引っ張るもんじゃない!人と人を繋いで環境に価値を持たせていくもんです。

 

これかも頑張りますよー!!いい人集めたいから!!

またSPライン募集しますので入ってくださいね!

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。