【早期特典付き】SPライン学校開校!!

 

SPラインは、本日から【物販が学べる楽しい学校】になりました。

 

前まではテーマパークをイメージしてきましたが、楽しさや人との繋がりを維持しつつ学びを追加した形になりました。

 

ジャンル別の教室を作って担任がみなさんを指導します。

 

  • 店舗ポイ活クラス
  • 電脳ポイ活クラス
  • ゲームせどりクラス
  • 本せどりクラス

 

各教室、月一回zoomセミナーがあり、マニュアルも配布されます。

※料金はそのままで全ての教室に入ることができます

 

”学びより先に人との繋がりを作ったこと”

 

ここ重要なポイントです。

 

ノウハウで引っ張った仲間じゃないからこそ素晴らしい環境が出来上がっています。

 

マジでいい人しかいません。

 

変な人はそもそも応募の段階で落としてます。だからコミュニティが荒れることなくいい環境が作れてるんですね。

 

中に入れば‥

 

  • 朝活習慣が身につく
  • せどり仲間と仲良くなれる
  • 輸入の仲間と仲良くなれる
  • SHOPUUと個人ラインができる
  • 真贋調査の相談を受けれる
  • 質問したらすぐ返信がくる
  • 毎月懇親会がある
  • 毎月4〜5回セミナーがある
  • 初心者マニュアルや動画がある

 

など、充実していますのでぜひ飛び込んでくださいね!

↓↓↓

メール応募の際は、自己紹介をお願いします。(審査ため)

 

ではでは!