SPライン名古屋懇親会

 

どうも、しょぷーです。

昨日はSPラインの懇親会を名古屋で開催しました。

名古屋は約1年ぶり。幹事はコンサル11期生のkochaくんにしてもらいました。

まずは作業会。情報交換をしました。SPラインの懇親会は会議室を借りて勉強してから飲み会をしています。

せどりや中国輸入をやってる人が多かったですね。パソコン持ってきて直接教えてもらえるのはかなりいい環境だと思います。

専業歴5年の店舗せどらーのたかふみさん。馬主しながらポケカやってるkochaくん。

他にも、中国輸入のもでさん、松ノ助さん、かつさん。古着の針さん、家具せどらーのしもかわさんなど。

それぞれのジャンルで結果を出してる人が集まってかなり濃い話をしてました。

さぁ〜懇親会開始〜!

この瞬間好きだ〜!

馬肉旨い〜!馬主のkocha君が選んでくれました。馬主の!

初めて会ったとは思えないくらい盛り上がってました。4月に入会した針さんはSPラインに入ってめちゃくちゃ実績が伸びたと言ってくれました!

最近は女性も増えてきましたね。もっと増やしていきたいです。

講師のまつしはいつも飲まないのに人一倍盛り上げてくれます。トークが面白い。

あっという間に時間が過ぎました。いや〜楽しい!幹事のkocha君が粋な計らいでかなり多めに出してくれました!ごちそうさまでした!

2次会へGO〜!名古屋といえば風来坊。手羽先旨い〜!

 

終始いい雰囲気で2次会も終了。

 

名古屋最高でした!また来たいな〜!

 

もっともっと盛り上げたいので名古屋に住んでる人は是非SPラインにお越しください。

 

素敵なメンバーと出会えます^^

↓↓↓

SPライン申し込みフォーム

 

ではでは。