本日19時からSPライン追加募集開始!!

g8648

価値のないところに人は集まりません。

 

昨日は僕のチームSPラインの親睦会でした。

昼の部は年末商戦セミナー

夜の部は懇親会でした。

g8407

まずは、僕が年末商戦の戦い方についてお話ししました。

この時期はあるものを使って大きく稼ぎます。

あるものとは誰もが持っているものです。

この考え方がないと実績を伸ばすことはできません。

img_1718

次はゲームせどらーのボンズさん。

差別化して売る方法や美味しい商品を公開してました。

僕もその商品既に仕込んでま〜す。

img_1719

次はいぶぶさん。

おもちゃ仕入れで一番のオススメ店舗を暴露してました。

そういやいぶぶさん去年そこむちゃ行ってたなぁ〜笑。

僕も大好きなあの店舗ですね。

 

セミナー後は、輪になってシェア会をしました。

情報共有ができ素晴らしい時間でした。

img_1723

夜は懇親会。

なんか騒がしいお店笑。

トイレとか刺激強すぎてヤバかったです‥

img_1724

最年少の床屋さん。

まだ大学生の歳です。

この歳からせどりやってたら将来どうなるんだw

 

初めて参加してくれた方もいました。

初めてでもすぐ仲良くなる。これがSPラインです。

 

僕が常に目をかけていますのですぐ和みます。

おつなぎ役ですねー。でもこれが僕の仕事だと思ってます。

いやー楽しいー!!

img_1725

二次会へGO〜〜!

珍しく安いキャッチの兄ちゃんを捕まえました。

いつもこける二次会ですが、今回はいけたかな笑。

面白い話が聞けました。

img_1726

三次会は一蘭ラーメン。

もう恒例化してます。

この時間に食べるラーメンはうますぎるー!!

写真取り忘れた〜〜〜!!!

 

ど平日でしたが今回15人も参加してくれました。

ありがとうございます!!

 

みんなでバカやって、情報交換して稼いでいく!

これ最高ですよねー!

ほんと僕の周りはいい人しかいません。

SPラインに入って仲間を増やしましょう!!

僕が全力で繋げにいきますから!ご安心を。

g6879

 

本日の19じより募集開始です!!

本日ですよ!!

この機会を逃したらもう入れないかもしれません。

 

”先着10名”だけです。

 

よろしくお願いしますー!!!

 

 

ではでは。

 

 

ps/

今入ることができれば11/26の親睦会東京編に参加できます。

1月には感謝祭もありますのでご応募お待ちしています。

あと10名で100人達成だぁ〜!!!!

 

 

pps/

img_1717

社員のカミタカにサプライズで誕生日プレゼントを渡しました。

僕とスタッフのオカケンからです。

喜んでくれて良かったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。