本日19時00分より募集開始!!

g9072

先着9名だけSPラインに入れます。

 

 

本日19時よりSPラインの追加募集があります。

 

 

SPラインは、先々月に100名に達するも訳あって9名キャンセルになりました。

今後一気にやめることはないのでこのチャンス掴んでください。

先着”9名”です。

↓↓↓

g5339

時間になりましたら指定のメールアドレスに送ってください。

来週月曜に採用者にはメールを送ります。

※確実に入りたい方は00分を狙ってください。

 

*Gmailの送信予約のやり方 → こちら

*送信予約ができるアプリ → こちら

 

 

さて、

 

 

一昨日初めてSP感謝祭に参加された方から嬉しいメールが届きました。

 

↓↓↓

 

SHOPUUさん!先日の感謝祭ではお世話になりました。

ありがとうございました。

勉強会やみんなでの仕入れ、そのあとの親睦会等めっちゃ楽しかったです!

最初は緊張しまくりでしたが、来てよかった~と本当に感動でした。

帰りの車の中では涙流しながら

「SHOPUUさんに出会えてよかった。ボンズさんや藤さんにもほかの方々とも」と

しみじみいろんなことを考えながら、涙を拭いながら運転してました。

本当に毎日のやりくりが大変で、

毎日毎日今後のことを考えると、

最悪の結末を迎えることを考えてしまうこともあるのですが、

これからはそんなことを考えずに前向いていこうと思いました。

SHOPUUさんに出会えてSPラインのメンバーになれて本当に最高に幸せです!!!!!

 

 

 

いや〜嬉しいです。

ほんと嬉しいです。

SPラインの人は人間的に素晴らしい人が多いです。

入ってみれば分かると思いますが、みんな超フレンドリーですよ。

 

僕は自分の人生の中でこのチームを作れたことを誇りに思います。

 

是非僕に、そしてメンバーに会いに来てください。

 

本日19時より募集スタートです。

 

では〜

 

WelcomeチームSHOPUU〜

 

 

PS/

やっと子供のインフルが治りました。

今月は一週目が奥さん、二週目に子供がインフルだったので大変でした。

僕はいつも風邪すらひきません。

なぜかというと〜〜ビビリだから。

すぐ葛根湯飲んじゃうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。