SPライン第一回懇親会!大阪編

g4890

チーム生って最高!これが仲間だ!!

 

昨日は待ちに待ったSPラインの懇親会でした。

参加者は13名!!

 

大阪にも関わらず、熊本県、鳥取県、愛媛県から

遠征してくれた方もいました。

嬉しかったです。

IMG_5511 IMG_5510

懇親会は、初顔合わせとは思えないくらい盛り上がってました。

話に夢中で焼き鳥食べ放題やのに全く頼まずw

いい人ばっかりでほんとビックリしました!!

 

それとむちゃくちゃ嬉しかったことがあったんです。

 

基本的にコミュニティが大嫌いっていう人がいたんですが

その人いわく、SPラインは唯一入りたいと思ったコミュニティだったそうです。

 

これはほんと嬉しかったです。

 

1次会が終了し、二次会へ。

IMG_5515

ノリで店を決めたんですが、

チーム生の1人が1200円の飲み放題を1000円に値引きしてました。

さすがせどらー!!(さすがりゅうじーんさんのコンサル生)

でも料理枝豆ばっかり出てきました。(教育しておいてくださいw)

IMG_5514

ほんと楽しかったですね〜。

僕も色んな懇親会とか行ってましたが

その中でもかなり雰囲気良かったと思います。

対外喋らない人が出てきたり、

もう帰りたいな〜って思う人も出てくるんですが

それがなかったと思います。

席替えも良かったのかもしれません。

IMG_5513

最後にラーメンで絞めました。

この時間のラーメンは反則的にうまい。

 

 

今回開催して思いましたが、

せどりってやっぱ”仲間”が必要ですね!

 

 

情報交換できる仲間がいれば稼ぐことができます。

 

 

この業界は色んなコミュがありますがSPラインは入った方が良いです。

 

 

強制はしませんが、ほんと満足度高いと思います。

 

 

SPラインの2次募集は

 

11月28日(土)19:00〜となってます。

 

”先着20名”だけ。

 

19時ちょうどに送ってくれたら入れると思いますので

僕と一緒にせどりライフを楽しみましょう!!

 

SPカスタマーが全力でサポートします!

詳しくはこちら↓↓↓

g7056

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。