【第65回】SPライン親睦会 関東編

SPラインの募集は本日21時からです!先着7名!!是非僕と仲良くなりましょう!!

昨日はSPラインの親睦会で東京に行ってました。到着してすぐSAの川原さんと合流してランチ。女子力高めました。

さぁ〜セミナー開始。

今回のテーマは「せどりと家庭を両立する方法」でした。僕が実践している方法を教えました。

僕ら家庭持ちがせどりを選んだ時点で、家族の理解なしに成功はありえません。

どれくらい応援してくれるかの“応援力”が鍵になってきます。

ブログの読者さん含め僕の周りは家庭持ちが多いです。みんな時間をうまく使いながらせどりをやっています。僕の一日の時間の使い方もシェアしました。

SPライン生は限定記事をご覧くださいね。

時間が余ったのでSAの川原さんが電脳仕入れセミナーをしてくれました。今流行りのポイント仕入れ!これは取り入れないといけません。勉強になりました〜〜!

0次会開始〜〜!!この瞬間好きだ〜!!

1時間程度梅干しサワーで乾杯しました。

さぁ〜!始まりました!!!懇親会!!!

初めてお会いした人、久しぶりに来てくれた人、いつも来てくれる人ありがとう〜〜!!

毎回もんじゃ焼きです。食べ飲み放題3時間で2700円という脅威のコスパw。そして店員さんの愛想も良い。

SPラインは実績関係なく誰でもすぐに仲良くなれます。みんな仲間だと思っているので何でも教えてくれます。

体験で来てくれた方もめっちゃ楽しんでくれてました。今日の募集で必ず入ると送信予約を2回試したそうですw。

久々に来てくれたオノさんも、久々すぎて緊張したらしいw。でも来てみたらやっぱり頑張らないと!と火ついてました。これが勝ち環境なんです。

2次会はラーメン。

九州のラーメンはなんでこんな美味しいのか。

3次会は居酒屋で終電まで飲みました。

ほんと最後まで残って頂きありがとうございました!!気合い入りましたね!!

 

いや〜〜楽しかった!!

ここに飛び込むのはすごく勇気のいることだと思いますが、ちょっとだけ頑張ってみてください。

その気持ちよく分かりますので必ずフォローします。

入ってよかった〜〜って思ってもらえるように接します!!

↓↓↓

SPライン生も超ウェルカムです。みんな待っておりますので是非応募してください。

ほんの少しの勇気で人生変わります。

 

先着7名!!!

 

本日21時から開始です!!!お待ちしております!!!!

 

*Gmailの送信予約のやり方

こちら

*送信予約できるアプリ(Android)

こちら

 

では!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。