あと2時間で募集開始!!

SPラインの募集まであと2時間。

 

あと2時間でSPラインの募集が始まります。

21時00分になりましたら一斉開始です。

 

件名:SPライン希望

本文:おまかせ

宛先:こちら

 

せどりは楽しくやらないと続きません。

仲間がいてこそ結果が出るものです。

 

SPラインも来月で3年になります。

3年間ずっと有料コミュニティを1人で運営してきました。

このムズカシさは同じ情報発信者なら分かるはず。

 

せどり業界は、コミュニティを作って飽和しての繰り返しなんです。それってトップが飽きてるってことです。

言ったのにやってない続いてない。それじゃ人も離れていきます。

 

長くコミュニティを運営するには覚悟がいりますし、かなりの時間も使います。

そしてマメじゃないとできません。

 

僕は自分で言うのもなんですがマメです。w

返信とかスーパー早いです。全ての人に返信しています。

これがトップの仕事だと思います。

 

是非入って違いを感じてください。

こんな良い人が集まってるチームはありませんよ。

信頼してください。

 

では21時に〜!!

 

ps/

初心者でも女性でも大歓迎。

全く気を使う必要はありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。