【第89回】SPライン親睦会 名古屋編

正式募集まであと5日。SPラインからコンサル生になり急激に伸びた人もたくさんいます。

昨日は名古屋でSPライン親睦会をしてきました。行きしなの新幹線でコンサル生にブログを教えました。なんか始めるみたいです。

名古屋に到着!名古屋といえばひつまぶし。昼からちょっと贅沢。うま過ぎるぅぅ〜!

お昼の後は、9期生と11期生と仕入れ。SPラインからコンサル生になった人もいるのでSPラインの親睦会にくることができます。

 

9期のTKさんは、副業月商1200万、同じ9期のタカフミさんは月商500万、11期のこうたさんは副業月商400万を今月達成します。

 

みんなSPラインに入りその後コンサルに応募した人です。

時間があったのでゲームセンターへ。体験者が来るのでその人にプレゼントしようとみんな必死!これ5600円でAmazonで売れるんです。

折れたあぁ〜!!!!!アームが取れた‥鬼滅の刃取れずにアームが取れた。w

トータル18000円使ってこれゲット。一人4500円。

夜になったので親睦会開始〜!!カンパーイ!

スタートして1時間経っても枝豆しかこないという奇跡のお店w。だいぶハズレ引きました。

名古屋編は年に2〜3回やってます。ここでしか出会えない人もいるので毎回楽しいです。

体験に来てくれた人にサプライズ!喜んでくれて良かった!!

 

いや〜みんなあったかいね。あったかい。僕はほんと周りに恵まれています。

 

来月のSPライン親睦会は、

 

11/12(火)大阪

昼の部:15時〜

夜の部:19時〜

 

11/19(火)東京

昼の部:15時〜

夜の部:19時〜

 

です。無料体験もやってますので是非お越しください。来たい人は連絡くださいね(^^)

 

さぁ〜

 

SPラインからも成功者を出してるSHOPUUフルコンサル。正式募集まであと5日です。

↓↓↓

 

今年最後の挑戦をしましょう。

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。