3次募集19じより開始します!!

g3936

先着20名です!!!

 

19時になりましたら以下のアドレスにメールを送ってください。

↓↓↓

件名:SPライン希望

本文:おまかせします

shopuusp@gmail.com

 

採用者のみこちらからご連絡致します。

 

詳しい詳細はこちら

 

SP1期、2期生も仲間が増えるのを楽しみにしてます!

 

 

参加条件はありません。

 

 

よく初心者だからと遠慮しがちですが初心者こそ入った方がいいです。

仲間を作らないと成長スピードが100%遅くなります。

 

のんびりせどりをしたい人は別ですが、

ほとんどの人はなるべく早く稼ぎたいですよね。

 

一番の近道は情報が溢れた、しかも楽しい環境です。

 

僕が間に入ってみなさんを徹底的に繋げていきますのでご安心ください!

 

ほんと入って良かった〜と思ってもらえると思います!

 

 

では19時にお待ちしております!!

 

↓↓↓

 

件名:SPライン希望

本文:おまかせします

shopuusp@gmail.com

 

 

*Gmailの送信予約のやり方
*送信予約ができるアプリ

 

 

では。

 

 

 

PS/

今日の夜は異業種交流会に行くので返答など遅れると思います。

 

 

PPS/

せどりをやりたくてもできない人がいます。

よし今からだ!と意気込んだ矢先予想もしてなかった病気の発見。

せどりができてる人はほんと感謝しないといけません。

応援してるから!頑張れっ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。