家電量販店でゲーム仕入れをしてみる

g10796

新品ゲーム狙い撃ち。

IMG_6917 (1)

今日は税理士のところへ行ってきました。

今、半年を経過したあたりなんですがもう去年の年商を越えました!

調子いいです〜!!

このまま突き進みます〜!

IMG_6918 (1)

そのあとはちょこっと仕入れ。

IMG_6919 (1)

こちらエディオンに売ってます。

新品の周辺機器は仕入れやすいですね。

でもソフトも全然いけます。

SP生には何のソフトを仕入れたのか教えましたけどね。

g5654

いよいよ明日SPラインの3次募集が19時から始まります!

先着”20名”なのでお急ぎくださいね。

 

今入ることができれば今月27日の大阪懇親会と、

来月4日の東京懇親会参加できます。

僕の奢りなので思う存分楽しんでください。

 

せどりは楽しくやらないとね!!

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。