【第68回】SPライン親睦会 関東編

せどりブログから集まる仲間。限定せどりコミュニティSPライン。

昨日はSPライン親睦会関東編でした。ダブコンに続いて2DAYS。今度はせどりの話してきましたよ〜。

お昼はよく行く新宿のそば屋さん。ここ新宿の駅前か?!って思うくらい静かで落ちつく空間です。しかも美味い。

昼の部はセミナーでした。講師は僕。年末商戦準備セミナーをしてきました。

もう年末の準備は始まっています。うちのコンサル生ももう買いまくっています。何が狙い目かと言うとやはりゲームです。

 

  • 10月スーパーマリオパーティ発売
  • 11月ポケットモンスターLET’S GO
  • 12月スマッシュブラザーズspecial

 

この流れはどう考えてもやばいです。元々年末は任天堂ですから。今年の年末までの追い込みはすごいですね。

セミナーではゲームに特化して話をしてきました。具体的な商品名もお伝えして。

夜の部開始〜!!!かんぱーい!!

安定のもんじゃ焼き。食べ飲み放題3時間で3000円と言うコスパの良さ!!こりゃ行くね。

SPラインは実績関係なく誰でも仲良くなれる場です。親睦会では終始笑いが絶えません。

副業で月収100万達成したYutaさん。

2年前の僕の仕入れツアーに申し込んでくれてそれからSPラインに入りました。今は100万か〜凄いなー。。ほんま奢ってほしいです。

二次会へGO!!

ここではずっとみんなでマインドの話をしてました。マインドコンサル略してマイコン。マイコン募集してって!って僕にずっと言ってくるんです笑。そんな人集まらないってって言ってるんですが、実は1番大事な部分ですよね。

締めはラーメン!ベジタブル!!むしろ野菜。ラーメンにチャーシューと玉子はいらんと思うんやけどな。メンマだけでいいよね。

 

深夜1時半に終了〜!

いや〜楽しかった!!終電過ぎてまで残ってくれてありがとうございました!電車なくなってもタクシーで帰ったらいいだけでしょ!って言ってくれたときは嬉しいかったなぁ。

 

いい仲間作りができてます。

 

やっぱり人の話を聞く時間は多い方がいいです。

それが自分の憧れている人、目指してる人、好きな人なら尚更です。誰の言葉をシャワーを浴び続けるかで変わります。

憧れてない人、目指してない人、嫌いな人の話を強制的に聞く環境にいることがもったいない。

月末に募集するSHOPUUフルコンサルは、最高の環境を用意してます。

 

“スタートを切る方法は、話をやめて動き出すこと”

 

もうすでにたくさんの方から事前応募もらってます。質問もたくさんきてます。

ここらで勝負しましょう!自分に!!

 

では〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。