【第3回】D-con交流会in東京

ヤフショノウハウが飛び交う交流会をしてきました。

 

中国輸入ヤフショコンサルコミュニティ「D-con」の交流会を東京でしました。

 

D-conは僕とヒロさんがタッグを組んで中国輸入とヤフショ&Amazon販売を教えています。

 

※今月末に募集するせどりフルコンサル14期生とは別物なので間違えないようお願いします

 

今月から2期生が入ってきまして今ヤフショの申請をしてる最中です。リサーチも開始している人もいます!

昼過ぎヒロさんと合流していつものサラダボールの店。ここのサラダほんまうまい。頼むから地元にできてほしい。

早く集まったメンバーでお茶会をしてました。

今回二期生で入ってきてくれたカタさんは中国輸入で月商1000万の方です。元々SPラインにいたのですが、ダブコンにも入ってくれました。ふつーーーに凄い人です。

19時になったのでカンパーイ!!この瞬間好きだ〜!!全国から東京に集まってくれました!

会場は中華食べ放題という夢のような店。これで3時間飲み食べ放題2980円!安い!!

ここぞとばかりエビチリとかエビチリマヨとか食べてました笑。むきエビとこんなに触れ合ったのは初めてです。

ヒロさんめっちゃ笑ってます。今度何があったのか聞いときます‥。交流会ではヒロさんのノウハウが聞けるのでほんとありがたいですねー!

中にはせどりブログもやっていてコンサル生も多数いる人も参加しています。この学びの姿勢がほんと素晴らしいです。

せどりで1000万達成しているフルコンサル生もダブコンに参加してます。まさにダブコン。国内せどりでこんな実績作って今度は輸入!スピード感がハンパないです!

二次会は近くの居酒屋で。終電まで語りました。

 

中国輸入からヤフーショッピング販売。軌道に乗ればめちゃくちゃ楽です。軌道に乗った人の話を聞けば夢が膨らみます。

 

第2のキャッシュポイントを構築してもらえるよう頑張ります。

 

来てくれたダブコンのみんなありがとう〜!次は関西でやりますね!

 

では〜!

 

ps/

昨日公開したコレ。もう何名か応募がきています。早い!!ビジネスはスピード命です。あと直感。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。