コンサルとSPラインとの盛り上がりが凄い

 

思い切ってブログのタイトルを変更したshopuuです。

 

Twitterメインの発信になっているのでこの機会に変えちゃいました(笑)

最近は、ヤフショと楽天のお店が増えて合計9店舗になりました。3年前まで3店舗だったことを考えるといい感じきています。

中国輸入だけじゃなく国内物販も伸ばしてます。ドカンといきたいですね〜!国内は中古がメインなんですが、新品リピートにも力を入れてます。とりあえず仕組みを作りたいと思ってます。

さてさて、18期生のコンサルも一旦落ち着きました。

本当に18期生はいいメンバーが揃ってるんですよ。切磋琢磨しながら目標に向かってみんなで頑張りました。またいつものように3ヶ月でどれだけの成果が出たのかを公開したいと思います。

今まとめてますので少々おまちください。過去のコンサル生の実績はこちら

SPラインもいい感じに盛り上がってきました。昨日は中古おもちゃに特化したセミナー。

SPラインは毎週金曜の夜に、店舗ポイ活、電脳ポイ活、本せどり、中古せどり、情報発信のzoomセミナーをやってます。

セミナーの後はzoom飲み会。これもかなり学びになります。

 

SPラインは、実力がある人ない人、関係ないんですよね。

 

みんなが同じ目線で仲良くするのが特徴です。なのでSPラインって良い人多いですね!ってよく言われます。これは入ったらわかります。マジでいい人しかいません(笑)

 

毎週セミナーがあるだけじゃなく、僕との距離もかなり近くなりますので是非入って友達になりましょう!!

↓↓↓

 

ではでは。