【コンサル特権】埼玉からコンサル生がきた

学びの姿勢があれば人は成長できる。とにかく自己投資を惜しまない。

今日はフルコンサル11期生の黒崎さんが来てくれました。まずはお気に入りのお店でランチ。

黒崎さんは2年前に僕のコンサル生になりました。

コンサル生になる前は月商16万でしたが、コンサル生になった半年後には月商500万まで伸びました。

当時の黒崎さんの実績はこちら

ランチのあとは事務所。

黒崎さんは学びの姿勢が凄いから、話すたびに言葉を吸収されてるように感じます。

目がキラキラしてて少年のようだけどマインドはめちゃくちゃしっかりしています。

電脳仕入れもお手の物。どんどん見つけていくから見てて面白い。見ててほんと癒されます。

今日黒崎さんがお土産でくれた高級食パン。

実は昨日奥さんから「トースター買ったから乃がみの食パン買ってきて」と言われてたとこだったんです。

このタイミングでくれるという。しかも乃がみの食パンまでバシッと当てるw

 

今日は僕と会う前に神社を周ってたそうです。空き時間に神社行く人。何か持ってますね。w

 

ではでは。

 

ps/

昨日は14期生の定例会をしてました。毎月みんなで成長をシェアしています。毎日コンサルDAYです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。