せどり仕入れ同行6人目

せどりで1番大事なのはどこでも仕入れができるノウハウだ。

昨日は14期生の仕入れ同行で函館に行きました。せどり中級者のハコさんを指導しました。まずはゲオでゲームをゲットです。

次は地元のリサイクルショップ。

こうゆう初めての場所でも、フロアのどこが安いのか即座に判断して攻めます。おもちゃ、楽器を仕入れました。

次はホームセンター。

立ち回り方やリサーチポイントを教えました。ホームセンターは左回りです。そして左奥に仕入れポイントがあります。うちのコンサル生なら分かるかな。

お次はブックオフ。

ゲーム、本、家電を仕入れました。ハコさんも普通に仕入れができるので一緒にリサーチしました。

次はどこだ?!これ????ハードオフかな。

お次はゲオです。ゲームとDVDを仕入れました。商品はたくさんあるけど値段は高めでした。

最後にブックマーケットです。

本、ぬいぐるみなど仕入れました。ここは安かったかな。イーブイが顔出してる笑

最終的にこんな感じ。

函館についたのが14じだったのであんまり時間ありませんでしたが取れました。バランスよくいい感じじゃないでしょうか!

お疲れ様会〜!!この瞬間好きだ〜!

ハコさんは月商で言えば100万近くの人で更なるステージアップを目指しています。優しくてめちゃ良い人でした。

奥さんがせどりに対して理解あるのでこの環境にいれば間違いなく伸びるでしょう。

力もあるので仕入れ幅広がったし楽しみです。

函館名物ラッキーピエロ。

初めて聞いたぞ笑。でもうまかった。とにかくデカイ。

 

 

*ハコさんの目標

12月月商200万〜300万

 

 

〜ハコさんの感想抜粋〜

しょぷーさん今日はありがとうございました!

初めはかなり緊張しましたが、一番の感想としてはとにかく楽しかったです!あっという間でした!

時間があまりありませんでしたが、今までスルーしていた箇所で利益が取れること、又自分の値付けの相場観が間違っていないことがわかったことが収穫でした。

新品をガンガン回転させ、中古で利益率を高める戦略を体感で学べました。

モチベーション上げてもらったので、12月は絶対目標達成させます。そしてステージを上げます。

今日は本当にありがとうございました!

 

ps/

噂通り最強の朝ご飯でした↓

朝からこんなイクラ食べたの初めてです。朝食も良かったけどホテルも露天風呂もいい感じでしたよ。オススメ。ラビスタ函館ベイ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。