せどり仕入れ同行三人目17期生

せどりブログshopuuです。

 

昨日は17 期生の仕入れ同行で京都を周りました。一緒に行ったのはリーダーのまつしさんです。

 

今回のルートは‥

  • リサイクルショップ
  • ゲオ
  • ケイオーデイツー
  • ドンキホーテ
  • ブックオフ
  • ハードオフ
  • エディオン

です。

まずはリサイクルショップ。ここは入った瞬間に時間かけていいところだと判断したので長めのリサーチをしました。家電、工具が安かったです。大体2万くらい利益取れたかな。

次はゲオ。ゲオはゲームと家電を見ました。ゲームがあんまり安くなかったので家電に切り替えゲット。

お次はケイオーデイツー。初めて来たんですが、そこまでのセールはなかったです。こちらの商品はかなり安かった。

お昼はやよい軒。この野菜炒めめっちゃ美味いから食べてみて〜!僕はいつもこれ食べます。

こちらはドンキホーテです。ヘルビがかなり安かったので大量仕入れしました。あと食品も安かったので大量ゲットです。

お次はリサイクルショップ。家電を仕入れました。この商品は回転も高くて縦に積めたのでかなり美味しい。

ブックオフです。この64カッコイイでしょう〜!しかも綺麗。そして粗利もかなり高い!

次はエディオンです。おもちゃを仕入れました。エディオンは安いときめっちゃ安いですからね。

最後はハードオフ。粗利の高いプリンターとゲームを仕入れました。

最終的にこんな感じ。車パンパンになりましたね!回転、利益率、粗利なかなかイイ感じでした!!

さぁ〜〜お疲れ様会!!この瞬間好きだ〜!

 

今回まつしさんと一緒に回ったルートなんですが、2日前くらいに一人で周ってもらいました。そして僕と行った時に「どの場所を見てるのか、自分がどこを見落としていたのか」を勉強してもらったんです。

 

車パンパンになった時に、これほど見逃してたのか〜ってイイ反応してましたねw

まつしさんは、17期生のリーダーです。

 

63名の応募の中から彼をリーダーにしたわけですが、彼はまだせどりを始めて4ヶ月なんですよね。

 

ただ仕事の速さやみんなを想う気持ちが素晴らしくて、実際に会ってみると器の大きさにも気付けました。

リーダーがいたら17期生は間違いなく伸びるでしょう。

 

まずは目標達成!!8月に月商400万頑張ってもらいます!

 

期待してるよ〜!!

 

〜仕入れ同行の感想抜粋〜