せどり仕入れ同行8人目in京都

せどりコンサル15期生の仕入れ同行もラストになりました。またまたせどり初心者と周りました。

 

仕入れ同行ラストはUePoNさん。

今回周ったルートは‥

TSUTAYA

セカンドストリート

ブックオフ

エディオン

Joshin

リサイクルショップ

コーナンです。

まずはTSUTAYA。

ゲームコーナーがなく、CDも出品規制がかかっていたため本を狙いました。

次はセカンドストリート。

こちらも見るポイントは決まってますのでスピーディに仕入れをしました。家電と日用品をゲット。

お次はブックオフ。

ゲーム本体と本をゲット。年々ブックオフの仕入れは難しくなってきてますね。ライバル多いもんな〜

お昼は中華。これで900円は安い。中華のコスパは最高。

こちらはエディオンです。

出品規制をチェックしながら仕入れました。新規の人は戦隊モノやアンパンマン、シルバニアファミリーなどは出せないことが多いです。他の人もそうでしたが、利益の出る商品置いて帰るのは非常に勿体無いです。

お次はJoshin。

プリンターをゲット。

こちらリサイクルショップ。

見た感じ絶対入らないでしょう〜って感じのお店でしたが大当たりしました。ここはかなり激アツでしたね。

最後はコーナンです。

200円→2000円みたいな商品がいっぱいあって美味しかったです。

最終的にこんな感じ。

車に乗らなくなったので途中終了しました。13万仕入れ7万利益!回転の良い商品しか買ってもらってないのでいい感じかな。

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜!

今回一緒に同行したUePoNさんは、昔にちょっとせどりをしてたんですが、ここ何年か離れてて新たにAmazonをやり始めた人です。

 

資金も場所もアカウントもない状態だったんですが、なんとか環境を作ってもらいようやく8月から動けました。

 

それでもポテンシャルは15期生の中でトップクラスです。謎の自信がすごいw

 

でもこの自信があるかないで結果は大きく変わって来ます。まだ実績はないけどこの人いけるだろうな。って感じるんです。

 

8月の目標が100万なので大台に乗って欲しいですね。期待してます!!

 

 

 

これで15期生全員の仕入れ同行が終わりました。

 

福島、大分、広島、香川など関西を越えて飛び回りましたねw

 

あとは自分が決めた目標に対してどこまで挑戦できるかです。引き続き指導していきます。

 

 

〜15期生の目標〜

リーダー 月商200万

ケーゴさん 月商150万

後藤さん 月商100万

weaponさん 月商100万

松原さん 月商70万

chiiiさん 月商55万

鳥羽さん 月商50万

ヒロユキさん 月商45万

 

 

〜仕入れ同行の感想〜

SHOPUUさん今日はありがとうございました!

凄く充実して楽しい1日でした!!

仕入れ同行して頂いて視野が凄く広がりました!

見方、考え方でこうも実績に出るものだと思っていなかったです。

自信とやる気を120%以上にして頂いたので後は実践あるのみです!

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。