せどりコンサル生って一生の宝だよね。

g5518

楽しみながら稼ぐ僕のせどライフ

直接指導が多いこのごろ。今日も事務所にコンサル生が来てくれました。

IMG_2998

10期生の越井さん。彼はメルカリの達人です。

メルカリが大荒れの中たった1人で利益70万〜100万くらい出してます。

今日来てくれたのは”販路拡大”のため。ヤフオクの資産構築と組織化。

あとはブログの構築をしてました。もうすぐ情報発信していくそうです。

IMG_2995

続々と人数が増えてきました。7期生いぶぶさん、8期生トマさん、藤さん追加です。

みんなで電脳せどりをやってました。

もうみなさん完璧です。

コンサル生になった頃と比べもんにならないくらい成長されてます。

IMG_2993

夜は懇親会ぃぃ〜〜!!!

近くの居酒屋でやりました。

楽しそうなんが伝わるでしょ〜!これが仲間なんです。

せどりで速攻で結果出したいなら”どれだけ信頼できる仲間を増やすか”です。

教えてもらう師匠、励まし合える同期、教えることができる後輩。

この3つの環境を自分に取り入れるだけで必ず伸びます。

今稼げる商品より数倍価値があると思います。早くそこに気付いてほしい。

IMG_3001

二次会は事務所で。

その前に買い出しで男気ジャンケン。

勝ったのは‥‥

IMG_3002

トマさんっっ!!!!

なんちゅう笑顔ww

こんな喜んで支払う人いません。

IMG_3003

せっかくなので雑誌の売上上げておきます。

IMG_3007

背中が寂しそう。

IMG_3004

5000円越えw

トマさんゴチになります〜〜!ありがとう〜!

IMG_3006

二次会は事務所で。最近ゲーム大会が多い。

こんなんしてても全く稼げませんが超盛り上がりますw

マリオテニスをチーム戦でひたすらやってました。

長時間の動作確認ができました。

 

 

いや〜〜楽しい。

せどりって1人でやるもんじゃありません。

仲間と楽しみながらやるもんです。

 

最近色んなせどり塾がありますが、この関係性はコンサルじゃないと作れませんよ。

オファーページだけ見て判断するのではなく、実際に体験している人の声を聞いてください。

ここに入って良かった〜〜って思うかどうかです。

 

次の日はコンサル生同士で仕入れに行ってました。みんな仲良いです。

 

 

さぁ〜今週も始まったんで頑張りましょうか。

気合い入れていきましょう〜〜!!

 

 

では。

 

 

 

ps/

最近コンサルのついての問い合せが増えてきました。

今はコンサル生を募集してません。

次期募集は5月になります。

何か気になることがありましたらこちらで質問してください。

お問い合わせフォーム

 

 

pps/

SPラインの応募もちょいちょいきます。

こちらは100名限定なのでキャンセルが5名くらい出たらいいますね。

まだ99名いてくれてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。