業者さんとバックヤード仕入れ

せどりブログshopuuです。一昨日は業者さんとオフハウスに行ってました。この方はオフハウスの店長と仲良くて週2回くらい仕入れに来るそうです。

「バックヤードいきましょう」って言われ、エレベーターに乗り込みました。

バックヤード侵入。おぉ〜

中の写真は見せれないのですが、凄い量の在庫がありました。アパレルがかなり多かったかな。大量のアパレルを捌ける代わりに店内の商品が20%引きで買えるそうです。20%はデカイよねw。また勉強させて頂こうと思っています。

さて、昨日は地元のラジオFM枚方の収録がありました。パーソナリティさんに会社のことたくさん聞かれました。こうゆうとき、大体社名の由来とか聞かれるんで準備しといた方がいいと思いましたw。まぁなんとかなったかな。

  • 放送は4/10(金)14時30分〜
  • 再放送は4/12(日)09時30分〜
  • 視聴はこちらからできます。

さてさて、給料日だったのでスタッフに給料明細と手紙を渡しました。手紙はもう3年くらいは書き続けています。

 

この瞬間が一番スタッフに感謝できるんです。ただ単に明細を渡すよりか「ありがとう」「よろしく」を伝えた方がいいですよね。是非実践してみてください。

 

最近は外注さんとのやり取りや、融資の件で銀行さんとの打ち合わせが多いです。状況が状況なので早めに動いて行かないとな〜って感じ。頑張ろう〜〜

 

ではでは。