スタッフへの手紙とオンライン飲み会

どうも、せどりブログshopuuです。一昨日は給料日だったのでスタッフ全員に給料明細と手紙を渡しました。

事務所に来てくれるだけで本当に有難いです。少しですが手当ても出しました。

 

改めて自分1人ではできないんだなーって思いました。手紙に関してはもう3年続けています。

 

やはり月一回想いを伝えるのは必要だと思っています。

 

基本的にいま出勤自由としていて、仕事に関してもリモートを推奨しています。なので出来る人は家で仕事している感じです。

 

もちろんコロナ対策は徹底してるんですが、常に換気してるから事務所が寒いw。早く落ち着いてほしい〜

んで、最近流行りのオンライン飲み会しまくってます。

 

    • 4/15  SPライン飲み会
  • 4/17  SP稼人飲み会
  • 4/21  SPライン飲み会
  • 4/25  Twitter飲み会
  • 5/1    ダブコン飲み会

 

    オンライン飲み会やりすぎて「また飲みにいくん?」って奥さんに言われるようになりました。

普通に楽しいですよ。飲んだあとの帰宅を気にしなくていいのが最高です。奥さんがいつもアテとか用意してくれるんでそれも最高です。

    4/25のTwitter飲み会は名のある発信者が揃いました。めっちゃ楽しかった〜!

 

    • ののさん
  • ふうげつさん
  • だてさん
  • しょーたさん

 

    急遽決まった飲み会だったので人数を絞ってましたが、次回は人増やしてもいいかなーって思いました。

 

    気軽に絡めるのはTwitterの良いところですよね。

 

    Twitterは割と本気でやってるのでフォローしてくださいね。更新頻度高めです。
    ↓↓↓

https://twitter.com/shoppeta1104