仕入れ見学会参加者募集!!

SHOPUUの仕入れについていこう!

 

前回のブログでチラッとお伝えした仕入れ見学。

日程を決めましたのでご報告します。

 

2018年

1月15日(月)関西【2名】

1月16日(火)関西【2名】

1月17日(水)関西【2名】

1月18日(木)関西【2名】

 

詳しい場所はまだ決めていません。

決まり次第メールでお伝え致します。

 

 

応募方法

日程が他の方と被れば選考になります。

12/27(水)17:00〜12/28(木)23:59の期間に

以下のメールアドレスへ応募してください。

↓↓↓

件名:仕入れ見学会

本文:名前、年齢、性別、住まい地域、希望日程、せどり実績、車出せるか出せないか、アツイメッセージ

shopuu1@gmail.com

↑こちらにメールを送ってください

 

希望日程は多めに出してもらえると助かります。その方が採用もされやすいです。

メッセージを読ませて頂き選考したいと思います。

詳しくはこちらをお読みください。

↓↓↓

さて、

昨日は会社の忘年会をしました。

普段ゆっくり話すことはないのでいい機会になりました。やっぱり働きやすい環境を作るためには仲良くならないとね。

夜は飲み会。そのあとカラオケ。いや〜楽しかった!!!

来年からは会社の仲間作りにも力を注いでいきます。

コンサル生やSPラインでやっていること社内にも落としていかないと。

 

では〜。

 

 

ps/

仕入れ見学会の質問があればこちらからお願いします。

shopuu1@gmail.com

 

pps/

僕の仕入れスピードはめちゃ早いです。

大抵の人は最初ビックリすると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。