自分ブランドを作る時代

せどりブログで自分を魅せる。自分に価値を持たせて集客する仕組みとは。

今週は主夫してますshopuuです。

子供が熱性痙攣で入院しているので奥さんが病院に付きっ切りです。なので僕は息子と家にいてます。

一番大変なのは看病してる奥さんだろうな。

 

さて、

 

今せどり業界では情報発信者が増えつつありますが、自分ブランドを確立している人は多くないと感じています。

 

自分ブランドは、その人がどんな人でどんな人がその人に集まってきているかです。

 

例えば、グッチというブランドにはグッチ好きが集まってきますし、ブルガリならブルガリ好きな人が集まってきます。

 

あんまり詳しくないですが、そのブランドを好きになるポイントが違うのでしょう。

 

僕らの業界も同じです。

 

SHOPUUと言うブランドを作った僕の周りには、僕の価値観に合った人や好きでいてくれる人が集まってきてくれます。

 

少し角度を変えると僕より稼いでる人たくさんいますし、良い価値観を持っている人もいます。

でも何かの違いでSHOPUUにピントが合うんです。

 

 

この違いが何なのかです。

それは自分で評価しないこと。

詳しくはこちらに書きましたのでご覧ください。

↓↓↓

自分ブランドで情報発信をするコツ

 

ps/

今日は事務所移転に向けて物件見に行ってきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。