車買いました。

郵便局へ運ぶために買いました。テンション上がる。

昨日は軽バンが納車されました。今まで郵便局が集荷来てくれてたんですが、ダメになったので購入です。

毎回この量を運ばないといけません。嬉しい悲鳴ではありますが、さすが車いるよなーってなり、

初詰め込み。業者みたいw。テンション上がる。

 

来月引っ越しも決まったし、いい基盤が作れています。

 

今までやってきたことをスタッフに任せて自動化し、手を空ける。せどりのフルコンサルとダブコンに全ての時間を注ぎます。

 

「仕入れできないのですが、どこの店舗が安いですか?」

 

ってたまに質問頂きます。

 

どこの店舗が安いというよりかどこのポイントが美味しいかです。

 

どこの店でも安いポイントはあると思ってます。

 

ようは “どこを見るか”

 

これをコンサルでは教えます。

 

だから僕のコンサル生は最速で結果を残すことができるんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

*11期生 川原さん

1、コンサルを受ける前の状況

私は子供の頃からお金で苦労してきました。

その為社会人になってからは日々安定を求めて生活をしていました。今の会社は給料は安定してるし、残業なし週休2日、有休あり。とても良い会社です。

しかし、ほぼ1人で作業をこなすので1日誰とも話さない事が多々ありました。安定を求めてきたはずなのに楽しく仕事したいと思うようになりました。

毎日変わらない仕事をこなしていくのが辛かったですが、家族がいるので転職などできません。このまま定年までの未来を想像すると、半分諦め状態でした。

そんな時に副業の『せどり』の事を知りました。

せどりの良い所は、副業で出来るとても魅力がある仕事です。SHOPUUさんのブログは、常に楽しそうに人が集まってる画像がのってました。SHOPUUさんに会って話したいと思い、メールしました。

 

2、コンサルを受けた後の感想

私は3月終わり頃に『せどり』を知り、4月にSPラインに入りました。4月後半にアマゾン登録し、5月から本格的に開始、6月にコンサルになりました。

せどりの事をほとんど知らない状態でコンサル生になったので大変でした。私はコンサル生になって、たくさんの仲間と出会いました。

今までの人生で会った事のないような素晴らしい人達ばかりです。みんな向上心が強く一緒にいてパワーをもらえます。

目標を持って達成する。

大変な事ですが、仲間と助け合い一緒に達成する事はとても楽しい事です。

悩んだ時は、SHOPUUさんが声をかけてくれます。それだけで気持ちが楽になり頑張れます。

私の人生はコンサル生になった事で180度変わりました。日々の生活がとても忙しくなりました。

でもそれ以上に人生を楽しく過ごせる事が出来ています。本当にコンサル生になれて良かったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人生が変わる瞬間って

一瞬のチャンスを掴めるかどうかです。

 

川原さんと出会えて

本当に良かったと思っています。

 

最高の出会いを求めて

6/7(金)にコンサル生を募集します。

 

飛び込んでくださいね。

↓↓↓

 

ps/

近々募集ページ公開します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。