せどりで得た生活

日曜日は家族デイ。家族でゆっくり過ごすことができるのもせどりのおかげです。

地元の神社で開催されたお祭りに行って来ました。子供の保育園のママさんが主催してるもので、お店もたくさんあって楽しかったです。

こうやって地域を盛り上げるために行動できる人はカッコいいですよね。僕も何かしらの形で盛り上げれるよう頑張ります。

さてさて、先週社員ミーティングをやりました。こうやって夢を語り合う会議は3回目です。

 

資料作りも社員がやったんですが、TMとかめっちゃいいネーミングつけてます。

「TMってなんなん?」って聞くところから話が盛り上がりますからね。

 

すかさず、アーティストだってCHEMISTRYとかEXILEとか、どうゆう意味??って頭にハテナが残る方が売れるんだぜーって言っておきました。(これは僕の見解です笑)

 

今、店舗せどりのノウハウを商材にしてます。

とりあえず、YAMADA、TSUTAYAは書き終わりました。あとはブックオフとハードオフも書こうかと思ってます。

 

実はこれ無料でプレゼントしようと思ってるんですよ。楽しみにしててくださいねー!

 

では。

 

SHOPUUを応援クリック↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。