僕とパーティーに行きませんか??

g5171

年商25億の仲西さん。

IMG_9591

昨日は仲西さんと食事をしていました。

物販と情報発信をしてるので話が合う合う。

IMG_9590

料理も美味しかったです。

IMG_9589

プロジェクトマッピングも凄かったですね。

これ壁に見えますが、扉になっていて向こう側に大平サブローさんとか橋本徹さんがいます。

結構たくさん芸能人いたなぁ。

 

 

今後仲西さんと付き合いも増えていきそうです。

すごく仲良くなりました。

 

 

 

あっ、

 

今月の7月30日19時から大阪のリッツカールトンでパーティーしますので誰か一緒に行きましょう!!

会費は激安の6千円です。

リッツカールトンで6千円は安い!

んで業界人もたくさんきますので人脈増やしたい方は来てください。

 

 

こちらからメールをください。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

件名:リッツカールトン

本文:軽く自己紹介

 

 

全然誰でも構いません。

 

 

「えっ?私なんか行ってもいいの〜?!」

 

 

なんて思う必要なし。

初心者も上級者関係なし。

 

 

上のアドレスから参加してくれた方は、僕が付きっきりでアテンドします。

僕とも話す機会が多くありますのでせどりの相談でもしてください。

僕のそばにずっといてくれて構いません。

これならアウェイ感もないと思います。

 

 

チームSHOPUUとして乗り込みましょう。

 

 

「10名」だけ募集します。

 

 

「10名」だけね。

 

 

僕と一緒にリッツカールトンの交流会に参加したい人はこちらからお願いします。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

 

 

人数に達したら終了で〜す。

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

これほんま価値のある交流会だと思います。

絶対来た方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。