メンターの学び

g9265

こりゃ高額コンサルだ‥

image

昨日は1日中アズサさんの指導を受けておりました。(最近よくブログに出てきます)

うちの社員と一緒に事務所にお邪魔させて頂きました。いつ来ても綺麗で憧れる事務所です。

image

アズサさんはネットショップを15店舗くらい持っていて、Amazonはおまけみたいな感じだそうです。

 

壁に売上げが貼ってたのでチラッと見たら、月商2000万位ありました。(汗)

サブなのに笑。しかも利益率40%

おかしい。

 

今回、銀行から初めて融資を受けることになったので、その心構えと使い方、考え方を教わりました。

‥危うく危ない経営をするところでしたね。

むちゃ勉強になりました。

image

昼飯を食べたあとは、うちの事務所に来てくれて色々アドバイスしてくれました。

そこで毎月の売上げとキャッシュフロー表を見せたんです。

こんな機会なかなかありませんからかなり助かりました。

やること明確。ありがとうございました!

 

さて、

 

仕入れツアーの募集締め切りました。

急遽にも関わらず10名の方が応募してくれました。ありがとうございました。

採用者にはこちらから連絡させて頂きます。

最高に楽しみましょー!

 

では。

 

 

ps/

来月発売のせどりブログ必勝攻略ガイド。

やっと全ての音声を録り終えました。

一つ一つの内容がガチなのでむちゃ良いと思います。

これからブログを始めたい!と思っている人にも是非聞いて頂きたいです。

お楽しみに〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。