コンサル募集は本日23時59分まで!

g6086

最後のチャンスです!!!

 

昨日から12期生の募集を開始しています。

受付は本日までとなっていますのでお急ぎ下さい。

↓↓↓

g4024

10名だけ一生コンサル致します。

年末に向けてステージアップしましょう!

 

きっとコンサル生になれば自分の成長にビックリしますよ。

 

頂いた応募メールは明日明後日に読ませて頂きます。

採用者のみこちらから送りますのでよろしくお願いします。

C3A962BF-047E-4BA5-9646-1F8750100685

さてさて、さっきセブンイレブンに寄ったら自分がいました。w

4207CD33-4382-4F1B-90FB-49954EB0C102 B76FE60B-DEC6-4EF8-A859-D0FB57D53577

だいたい6〜7ページくらい載っています。ありがとうございます。

何か言ってますので見てやってください。

こちらからも購入できます→Amazonで購入する

1CAEED1B-6F76-42BC-9A84-B4ED2311B412

ちなみにコンサル生も載っています。

毎回企画合ったコンサル生を載せるようにしてるんです。

情報発信してる人はめっちゃ嬉しがります。

 

コンサル生になったら思う存分、SHOPUUを利用してください。

そしてめちゃ楽しいせどライフを一緒に送りましょう!

 

応募は本日まで!!!!

↓↓↓

g4024

 

では。

 

 

 

ps/

人にはカラーがあります。

カラーに合わない環境は稼ぐのに時間がかかります。

せっかく稼げる力があるのに環境が違うだけで稼げなくなる。

これほど不幸なことはありません。

 

pps/

いくら教えても知識は減るもんじゃない。

持っているモノにしがみつく人はずっと1人ぼっちです。

だから僕は惜しみもなくコンサル生に教えてます。

今まで一度も聞かれて隠したことはありません。

 

ppps/

全員が伸びるコンサルってこのせどり業界にありますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。