誰のためにせどりをやっているのか

遠まわりなんていらない。最速で結果を出すだけ。

せどりブログshopuuです。

最近朝ランしてます。この時期は涼しくていい感じ。アッちゃんのエクストリーム授業聞いてます。

昨日は家族で奈良健康ランドに行ってきました。風呂上がりに牛乳を飲みたいっていうから連れてきました。

風呂上がりに牛乳飲むつもりが間違えて飲むヨーグルトを買ってしまった息子w。その横でイチゴミルクを飲む娘。

釣りゲームにハマり中です。これねー絶対メダルたくさんないと釣れないようになってる!

お昼は焼肉。平日はおひたしばっかり食べてるからこうゆうときにパワーつけないと。

はしゃキッズっていう遊び場もあります。これがまた面白い。

大人も楽しめるから関西の人は行ってみてください。程よく混んでる感じもいいです。

まさかのSPライン星川さんに遭遇w。こんな奇跡ある??!星川さんは月商1000万のコワモテですが、この日はしっかりパパしてました。

 

どこまで行ってもやはりオンオフの切り替えは大事ですね。

 

家族のために始めたせどり。

 

“何のために”を常に思い出していきましょう。

 

店舗せどり必勝攻略ガイドあと4日で特典なくなります。店舗せどりで家族を豊かにするんだ!

仕入れ見学もすでに応募がきてます。仕入れ見学で最速で学ぶんだ!

 

ピンときたら勝負しましょう!!

 

ではー!!

 

ps/

今日は従業員を2人一気に採用しました。どうなるか全くわからない!僕も勝負してます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。