家族感謝祭

IMG_8167

せどりは時間に縛られない。

今日は家族で鈴鹿サーキットに行ってきました。奥さん妊娠中なので完全子供メインです。

IMG_8190

平日なのでめちゃ空いてます。どの乗り物も待ち時間なしで何回でも乗れました。

IMG_8170

これは電車。ドライバーだけじゃなく車掌さんにもなれます。

IMG_8171

こっちはボート。操作は少し難しいですが4歳の子供でもいけました。涼しくてよかった。

IMG_8172

お昼はアメリカンヌードル。これをアメリカンと呼べるのか笑。塩ラーメンの冷たい版みたいな‥でも意外とうまい。

IMG_8173

16時までしっかり遊んでホテルへ。こちらも子供仕様。いつも旅館なので斬新でした。

IMG_8183

晩御飯はバイキング。バイキングも旅行では初めて。子供からしたら好きなもの取れていいですね。せっかく三重に来たんだから大人は伊勢海老とか食べたいけどね。

最後は大雨の中露天風呂に浸かりました。露天風呂から空を眺めるの好きなんです。いろんなアイディアが浮かんできます。でもこのときは雨に打たれすぎて寒っ!ってなりました。

 

なんかそんな高級なとこ行ったわけじゃないけどめちゃ楽しかったです。自分に合ってる気しました。

また行きたいと思います。

 

では。

 

ps/

コンサル生からお礼のお手紙を頂きました。嬉しい〜ありがとう!!

FullSizeRender

 

pps/

こちらは近々詳細発表↓

g4812

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。