挑戦してこそ成長

g5325

なんでも挑戦だ。

IMG_9452

今日から毎週1回ゴルフのレッスンを受けることにしました。

ゴルフでビジネスチャンスが生まれることってあるもんね。

いつ声がかかってもいいように準備をしておきます。

まだ死ぬほど下手ですけどねw

まずはゴルフを好きになることから。

そんな環境にしていきます。

IMG_9453お昼は奥さんと2人でカニ道楽に行きました。

今週の日曜、SPラインの合宿で家を空けるので、その代わりと言っては何ですがちょっと贅沢しにきました。

IMG_9454 IMG_9455

これこそ前回言った”仕事と家庭のバランス”なんです。

このフォローがないと結局、仕事も家庭もうまくいかないんです。

むちゃ喜んでくれました。

IMG_9456

食事の後は岩盤浴へ。

初めての岩盤浴〜!

モンハンに出てくる火山のステージをイメージしていましたが全然ちゃいました。

ガンキンみたいな人はいっぱいいました。

 

いや〜楽しかった〜

 

2人でのんびりってあんまりないのでリラックスできました。

岩盤浴でキングダムっていうマンガ読んだんですがおもしろいですね。

次行ったとき絶対また読もうと決めています。w

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。