第36回SPライン親睦会 関東編

IMG_5307

毎月開催!SPライン親睦会。

FE5F1E6D-3BB3-4101-A83E-737B341F15E1

今回は、初の試みで山登りをしました。日頃の疲れを癒す&気を引き締める目的で初心者コースを登りました。

3892E650-E1C0-496A-A48D-31A855EB668F

まずは、リフトでいい感じのところまで行きます。これ使わなかったらかなり時間かかってました。揺れすぎて怖かったです。ジェットコースター苦手な人はこの気持ちわかると思います。

84FCE867-ADC6-4289-BCFC-29C3214AB2F7

さぁーいい感じのところに着きましたので山頂を目指しますよー!参加してくれたチーム生も会話を楽しんでました。

5A3A346B-DF0A-4AC5-87CF-F57189119DE6

途中、恋みくじを引くコンサル生兼SAの藤さん。真剣な模様‥‥。結果は残念ながら大吉でした。

91468612-88FF-435C-B5EC-9FBF9DA0D995

景色に癒さますねー。こういう機会ってなかなかありませんからしっかり目に焼き付けました。

3C638537-439A-4FED-B42E-8AC8CEA8B919

到着ーーー!!リフト使ったから一瞬笑笑。

えっ?もう山頂って感じ。でも登ったった感出しときますね。やったぞーー!!!

2526F2BB-B815-408B-9F2D-C0A4FC4DE06A

お腹減ったので山頂で蕎麦を食べました。ここはとろろ蕎麦が美味しいみたいですが、なぜかたぬきそば選択してしまうという‥。選択を間違うと大変なことになります。

71D6E0CD-93F3-44D6-B7C1-FCCD320063BB

下山してからは温泉へ。いいところにありますねー。風呂でしか話せない話ってありますから。僕もよく風呂連れてってもらいますが、大概一気づきは持って帰れます。風呂の力は凄い。

さぁーリフレッシュしたんで、夜の部開催地新宿に向かいます。

6CA98F07-DE83-4D5D-84C3-6330B649A32C

新宿に到着し、時間があったのでみんなで仕入れにいきました。僕が仕入れた商品を参加者にあげました。これで飲み代ペイできるでしょー。

13C8895D-964A-430E-942A-87DF4E75D927

夜の部スタートー!!かんぱーーい!!!いつものレタスしゃぶしゃぶ。何杯か飲んだあとなので酔ってますー。

D99DD94C-8E1C-4F33-A4CC-9CEFD95852CD

SPラインは刺激のあるコミュニティです。初心者の人でも稼いでる人の話を聞けばやる気が出てきます。「ひょっとしたら自分もいけるかも!」って思うんです。これ大事です。

家に引きこもってたらまずこうはなりませんからねー。チャンスは自分で掴みにいくもんです。

85CCCA5C-C438-4E70-84D6-0A786386B406

2次会はラーメン!!

でもこれベジタブルラーメンなので麺なし。その代わり野菜多め。個人的に好きな感じでした!

 

いやー楽しかった!!

SPラインはほんといい人が多い!

まだ親睦会に来たことないSP生は是非来てくださいね!

SPラインの追加募集は当分しませんが、入りたいって方はちょくちょくブログ見ておいてください。また告知します。

 

今日はSPライン親睦会名古屋編!

連チャンですが、今回の名古屋編は、SP生の名古屋を復活させたいという熱い気持ちから開催となりました。思いのほか人数が集まったので、僕も急遽参加することに。

ほんと有難いです。嬉しいです!!

楽しみにしてますー!

 

 

ps/

SPラインとコンサル生は別なので勘違いしないようお願いします。今月末に募集するのはコンサル生です。

<SPラインとコンサル生の違い>

SPラインは、環境メインで教えるのは僕ではなくSA。チーム生との交流がありますので情報交換や仲良くなれます。

コンサル生は教えるのが僕。SPラインより高いレベルステージUPできます。同期の繋がりを大切にしますので、本当のせどり仲間ができます。また先輩コンサル生との繋がりもできます。

 

pps/

公開予定だったコンサル生詳細ページ。ミスがあったので修正してから公開します。明日大阪戻ってからすぐやりますのでお待ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。