誕生日を祝って頂きました。

g7109

31歳になりました。

 

社員、スタッフからネクタイを頂きました〜!

完全にグッチ顔じゃないのでこれは持っていませんでしたw

高価なものをありがとうぉ〜〜!!!!

 

g6803 g6344

コンサル生やSPラインの仲間からも祝って頂きました!

ありがとうございま〜〜す!!!

やっぱり祝ってもらえると嬉しいです。

最高の仲間を持てて幸せです〜〜〜!!

 

僕はまだ祝ってもらって嬉しいと言ってるレベルなんですが、

僕の知り合いは、日頃お世話になっている人に自分からお祝いをしています。

 

”自分がここまで生きてこれたのは人様のおかげ”ということです。

 

だから一人一人お礼を言っているんです。

レベルが違うと思いました。

おめでとうって言われたら、

こちらこそありがとうって言えるような人になりたいです。

日々感謝と精進ですね!!!

 

さてさて、

 

これやばいですよ?見た瞬間すぐ申し込みました。

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-13-38-09

 

 

この衝撃は久々。‥費用300円ってw

値段もビックリしましたが、中に入ってさらにビックリしました。

このコンテンツ量はやばいです。

 

僕は、人の紹介をあんまりしないんですが

”これは絶対入った方がいい”と思いました。

 

メルマガはもちろんのこと、

デザインや、マインド、集客、アフィリエイトなどが300円で学べます。

 

僕自身、この会社を4年以上ずっと使ってますので安心もできますし、

メルマガも今これ使ってるんですよ。

このチャンスに飛び込めない人はいないと思いますので、

是非一緒に学びましょう。

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-13-38-09

 

 

 

さてさて、明日から10期生の仕入れ同行が始まります。

明日は名古屋へ飛びます。

ガッツリ意識から変えてきたいと思います。

 

 

 

‥あっそうそう。

 

 

10期生を応募をしてくれたけど

惜しくも採用されなかった方からメールをたくさん頂きました。

 

 

一番多かったのは、”相談する相手がいない”ってことでした。

 

 

わからないことがあったらその度お問い合わせしていいですか?

って聞かれて、僕はもちろんいいですよと言ったんですが

気を使うと思います。

なので、SPラインへ入ったらいいんちゃう?って思いました。

 

 

でも今募集してないんですw

 

実際はキャンセルも出てますのであと10名くらいは入れるんです。

なので近々募集しますね!!要チェックしてください。

仲間が増えるって素晴らしいことですよ〜!!

 

 

では〜

 

 

ps/

今日は帰ったら奥さんがアクアパッツァを作ってくれます。

好きなもの作るよ〜って言ってくれたので、アクアパッツァとミネストローネっていいました。

けして外人ではありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。