せどりコンサル 仕入れ同行1日目

g3858

名古屋へ行ってきました。

 

さぁ〜〜始まりましたコンサル生の仕入れ同行。

10人中1人目、吉田さんです。

今回は名古屋に来ました。

 

周ったルートは‥

 

エディオン

ブックオフ

ハードオフ

イエローハット

リサイクルショップ

ケーズ電気

ゲオなどです。

img_1401 img_1402

まずは、エディオン。

ソフトを中心に仕入れをしました。

吉田さんにワゴンを見てもらい僕は並列してる商品から抜いていきました。

ランキングも良いしいい感じですね。

img_1409

次にリサイクルショップ。

ここではおもちゃを中心に仕入れました。

ゲームがなかったので家電を見ましたが高かったのでおもちゃを見たらアタリました。

img_1403

昼飯は、カツ丼。

名古屋なんで味噌にしました。うまい〜〜

img_1405

次にハードオフ。

ゲームと家電を仕入れました。

ハードオフのゲームはブックオフの値付けとは全然違うので普段無理な商品を手に取ります。

そしたら仕入れできるんです。

img_1404

これはラッキーでした。

10000円くらいで売れるかな。

img_1406

最終的にこんな感じでした。

ブックオフで本体が一つも仕入れできない奇跡が起きました。

誰だ名古屋の本体取ったの。

img_1408

お疲れ様会〜〜!!

この瞬間好きだ〜!

 

吉田さんは、前回のコンサル募集の時も応募をくれていて、

今回は2回目ということで採用となりました。

若いのに何というかポテンシャルが高いです。

見た目はおとなしそうですが、秘める熱意がありますね。

こういう人は一気に行くと思いました。

 

期待してますのでみんなを驚かせましょう!

 

 

では〜

 

 

ps/

昨日紹介したこれ

反響ありました。これはほんといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。