せどり仕入れ同行9人目

せどりフルコンサル14期生ラストの仕入れ同行は、電脳せどらーと周りました。

まずはハードオフ。滋賀のハードオフは比較的値付けが厳しいですが、運良くゲームの周辺機器をゲット。

つぎはブックオフ。本体をメインに仕入れました。その他本や家電のリサーチのやり方を教えました。

こちらセカンドストリートです。10%引きクーポンがあったので利益上乗せ。出したら速攻で売れる商品をゲットしました。

ドンキホーテです。セール初日だったので大量購入。このあともう一店舗行きましたが、ドンキホーテだけで3〜4万いったかな。

お次はトイザらス。入荷のタイミングでこれたのでいい商品に出会えました。スピード勝負ですね。

最後にエディオン。おもちゃを購入。年末もっと仕入れできるようになるので楽しみですねー。

最終的にこんな感じ。25万くらい仕入れたかな。利益率も利益額いい感じでした。

お疲れ様会〜!この瞬間好きだ!!

今回一緒に周ったしーまださんは電脳をメインにしています。店舗は2年ぶりだったそうですが、いい勘してました。

この時期は特に店舗がオススメです。普通に周ってるだけで仕入れができます。

僕の地元の超うまい料理店「わしん」さん。このルネサンス米を一度食べてほしい。

しーまださんと深く話していくと、僕の友達の弟だったことが判明!世間狭すぎる笑。

昔の話で盛り上がりましたが、ちゃんと伝えるところは伝えました。

マインドが変われば結果が変わります。みんな大抵できる人です。それを気付かせるのがコンサルですね。

 

 

これで14期生の仕入れ同行が終わりました。

 

11月中に全員に会いに行ったぞ〜!ここ最近で一番ハードな月でした。笑

 

まぁでも、直接会って話さないと分からないことだらけなのでこのスタイルはずっと続けていこうと思っています。

 

14期生の成長は来月にお伝えしますね!

全員分隠さずビフォーアフターで。2ヶ月でどれくらい伸びたか確認してください。

 

この業界で日本一のコンサルをしてます。

 

12月も頑張っていきます!!

 

では!

 

 

*しーまださんの目標

12月月商150万

 

 

〜仕入れ同行の感想〜

SHOPUUさん!今日は本当にありがとうございました!

店舗ごとの見るべきポイントや重点的にサーチするべきポイントなどを教えていただき、店舗せどり初心者の僕でも結果が残せたと思います。

これからさらに店舗せどりを勉強し、もっと仕入れ出来るように頑張ります。

また家族との在り方など教えていただきましてありがとうございました。

前途多難な事でもみなさんに相談してこれから頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

 

 

応援クリック↓

 

ライン@登録もお願いしまーす!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。