せどりコンサル14期生決起会

横のつながりを最高に大事にします。それがSHOPUUのコンサルです。

今週前半は仕入れに行ってました。ペイペイ導入してからさらに家電量販店行くようになりました。

 

実は1日目、何をしてもエラーが出て決済できませんでした。周りのみんなは出来てるのに自分だけダメという謎の現象。

 

今日もう一回試したら普通にいけましたw

まぁ、ポイントはおまけに考えてるので基本利益出るやつばかり買ってます。

一昨日は14期生の決起会を大阪でやりました。4人来れませんでしたが、ネット上でもいい感じの仲間作りできてます。

僕は同期の繋がりを非常に大事にしています。このせどり業界でここ重点的にやっている人はあまりいません。

みんな切磋琢磨できる環境っていうのが一番良くて、それだけあれば全員伸びるんです。

だから選考の段階から、あの人リーダーにして、あの人リーダーを支える役で、あの人ダークホースで刺激を与える役でって決めてから採用します。

実はこれを毎回やってます。だからみんな個々に活きて伸びるんですよ。

それぞれの目標に向かって乾杯!!まずは12月ですね!ステージアップしてから2019年さらに飛躍していきます。

三次会までやりました!!

14期生はとにかく仲が良い!!歳も近い人が多いのも盛り上がるポイントかな。

 

14期生の成長は来月公開しますから楽しみにしててください。(プレッシャー与えておきましたw)

 

 

今色んなせどり情報発信者がいます。

誰を信じたらいいんだってなると思います。

 

そんなときはうまい文章よりその人を信用できるかどうかだけを考えてください。

 

この人なら大丈夫!って思ったらシンプルにOKです。

 

コンサルって愛ですよ。真面目でマメじゃないとできません。

マメさって文章だけでも伝わります。

奥さんの夢また1つ叶えました。

熱帯魚飼うことになりました。(厳密にいうと海水魚)

来週ニモとドリー迎えにいきます。

うちでニモとドリーが泳ぐぞ〜!楽しみだ。

 

では。

 

ps/

次のコンサル募集は2019年5月になります。

それまでは受け付けておりません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。