せどり仕入れ同行1人目

せどりフルコンサル14期生の仕入れ同行が始まりました。

14期生仕入れ同行1人目はリーダーのふっちゃんさんです。今回彼を14期生のリーダーにしました。リーダーと共に全員を伸ばしていきます。

まずはトイザらス。安くなってたおもちゃをゲット。

次にセカンドストリート。ゲーム、おもちゃ、楽器などバランスよく仕入れしました。高回転でいい感じでした。

こちらもセカンドストリート。家電系を攻めました。ダイソンなんかは利益1万超えです。

お昼ご飯は肉吸い。これめっちゃうまい。肉吸いに卵かけ御飯ってのがいいよね。最強のタッグだ。

お次はハードオフ。年末を見越した仕入れをしました。この辺りは年末高騰するでしょうね。

こちらはドンキホーテ。安くなっていた洗剤を買いました。

最後にコジマ。おもちゃをメインに仕入れました。古いおもちゃがいい感じでしたね。

最終的にこんな感じ。

かなり仕入れたんじゃないでしょうか。後ろが見えません!

お疲れ様会はふっちゃんさんの家にお邪魔しました。まずは電脳仕入れを教えました。

そのあと晩御飯。ふっちゃんの奥さんありがとうございました。唐揚げの揚げ具合、ポテトサラダのマヨネーズの量最高でした。めっちゃ美味しかったです!

 

ふっちゃんさんの行動力はとても魅力的でせどり始めて4ヶ月とは思えないくらいです。

目標も高く設定してるし、何より逆算で行動できます。

マインドもしっかりしてるので何の心配もしてません。必ず目標達成してくれると思います!

頑張っていこう!!

 

 

<ふっちゃんさんの目標>

11月月商150万

12月月商800万

 

 

<仕入れ同行の感想>

SHOPUUさん
仕入れ同行ありがとうございました。

同行では年末商戦で見るべきポイントやその季節以外での見るポイントを全て教えて頂きました。

僕が仕入同行で一番大事にしたかったのが、将来の方向性、ビジョンの確立でした。

まず年末目標の売上を達成させること。

3か月後どのようにやっていくのか、来年の販路拡大イメージ、その為に今現在の行動はどのようにやっていくのか。ここがめっちゃ重要でした。

コンサルを受ければこういった将来の不安やリミットを全て解除してくれるのがSHOPUUさんの良い所です!!

コンサルに応募して本当に良かったです。このままイメージを崩さずにやってやります。

何をするにしてもメンターは絶対に必要です。
SHOPUUさんのコンサルを受けれてもうこの段階で
良かったと思っています。

後は結果を残しSHOPUUさんへ恩返しをしていきます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。