【第4回】D-con交流会 大阪編

せどりだけじゃなく、ヤフショ輸入を構築するコンサルコミュニティ。

昨日はダブコンの交流会でした。お昼から勉強をしました。パソコン持参してもらい色んな話をしました。

ヒロさんのスピード感を感じてもらったと思うので、もっとリサーチに力が入ると思います。

結果の出る人は行動が早いです。失敗を恐れずというか先に経験しにいくような感じ。けんとさん、ふっちゃんいい感じでしたねー。

夜は交流会〜!またお酒が入ると話す内容も深くなっていきます。ダブコンのメンバーは本当仲良いです。

せどりで実績ある人が輸入に挑戦したいということでダブコンに入る人も多いです。せどりと輸入は別物ですからね。

もともとせどらーだったカタさんは今じゃ中国輸入だけで1000万です。その話を真剣に聞く店舗せどりで1000万のナオさん。すごい可能性を秘めた言葉が飛び交っていました。

二次会はつけ麺。普通に食べても面白くないので、激辛チームと大盛りチームで分けました。

僕は激辛チームだったんですが、全然辛くなかったです笑。すごい反応しづらい微妙なラインでした。笑。

大盛りを完食した2人はほんと凄かった。ちなみにヒロさんはスーパー残してた。

食べた後は男気ジャンケン。負けたのは僕でした。大体言い出しっぺが負けるんよね。なんやろこれ。

3次会は居酒屋で!!カンパイ!!

初めて会ったもの同士でもすぐ仲良くなれるって不思議。なんか空気感が似てるんよね。

多分僕のブログから集まってくれた人だからある程度は似たりするのかな。とにかく良い人ばかりです。

 

Amazonだけじゃなく、Yahooショッピングも視野に入れていくのは大事ですね。

 

僕も9ヶ月前まではこの媒体持ってなかったから、ほんとやって良かったと思ってます。

 

ある程度基盤作ったらまたAmazonにも力を入れていく。

お城作って次の城。って感じですね。

それが僕らのやる仕事でしょう。

 

11月も頑張っていこう!!

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。