年末を意識した店舗仕入れ

年末に向けて店舗仕入れを強化していこう。

家族で競馬場に行ってきました。

最近の競馬場は家族連れやカップルも多いです。芝生もあるのでシートを敷いてゆっくりすることもできます。

うちの奥さん初めて連れて来たんですがレース当てました笑。また行きたいと思います。

昨日は、最近うちの会社に入った元ゲオの主任と仕入れに行ってきました。今仕入れ教えています。

ゲオで発見。ナビゲーションコントローラは高く売れるからいいね。車中で色んな話をしますがゲオノウハウ凄いです。これは武器になりそうです。

年末を意識したら仕入れ量が増えますよ。もうあと半月もしたら店舗価格も変わりますから仕掛けるなら今です。

夕方には事務所に戻ってきました。サクッと店舗仕入れ。効率的です。

 

来月から14期生の仕入れ同行が始まります。北海道や東北3回行くので楽しみです。でも寒そう。

僕みたいに仕入れができるようしっかり指導してきます。

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。