ブックオフでせどりができなくなるかもしれない‥

g4130

遠征仕入れに行きました。バーコード禁止の場所が増えてきましたね。

IMG_1780

一昨日の夜は、経営者の集まる会に行ってきました。350名ほどいてビックリしました。以前僕のせどりセミナーに来て頂いた方がいらっしゃって、その方が僕のことを色んな人に紹介してくれるんですねw。ほんまに有り難かったです。それにしてもせどりっていうビジネスはほんと利益率が高い‥。せどりって大体15〜40%とかありますけど、リアルビジネスは5%以下とか普通ですからね。

 

昨日はスタッフと仕入れに行ってきました。回った店舗は、ブックオフ、ハードオフ、エディオン、トイザラス、ジョーシン、ツタヤです。

IMG_1783

特にエディオンは当たりましたね。仕入れができるエディオンこそエディオンです。中にはダメオンもあります。この区別は入った瞬間になんとなくわかるものです。この赤札っていうのが今アツいですよ。メディア関係が特に。

IMG_1787

車がパンパンになったので早めに終了。腕がちぎれるかと思いました。

IMG_1792

誰も通れませんw。このあと怒られるの嫌なので朝4時に起きて全ての発送を終わらせました。この気合いが大事なんです。

 

最近ブックオフでサーチ禁止の場所が増えてきました。前はサーチできた店舗がダメになってます。昨日一回、一昨日も1回注意されました。今年に入って何か厳しくなってる気がします。サーチができないとますます仕入れに困りますね。新規参入者が減ると思えば楽なんですが、この先色々考えてせどりをしていかないといけないですね。手打ちだと今のところ大丈夫そうです。気をつけてください。

 

 

今日は家族DAYなのでゆっくりしたいと思います。

 

では。

 

 

ps/

春発売予定の僕のゲームせどり商材「ゲームせどり必勝攻略ガイド」ただ今頑張って進めております。
「待ち通しいです!」「絶対買います!」って言うメッセージを頂きました。
どうもありがとうございます〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。