ダブキャン2024春

 

昨日はダブコンver2のメンバーとキャンプに行ってきました。

ダブコンと言えばキャンプ。

と言うことで、めちゃくちゃ楽しかったのlet’s go〜!

10時。キャンプ場に到着〜

全国からダブコンメンバーが24名集まってくれました。まずはみんなで準備をします。

初参加の人も多いので名札を作りました。些細なことですが、これでお互い名前を呼び合えるようになり仲良くなれます。

ある程度揃ったので乾杯〜!この瞬間好きだ〜!

昼から飲むお酒は最高です。そしてこの自然に囲まれた場所。言うことなしですね。

3つのテーブルに分かれて肉を焼いてもらいました。盛り上がりすぎて炎上してます!

ダブコンというのは、中国輸入とヤフショ、楽天を教えるコンサルコミュニティです。僕と僕の恩師ヒロさんとで運営しております。

せどりである程度稼いだ人やこれからリピートで稼ぎたい人、物販を手離ししたい人が集まってます。僕やヒロさんと同じような仕組みを作りたい人が多いですね。

本物の販売力を学ぶことができる。それがこのダブコンです。(現在募集はしておりません)

最後にパシャ。いい仲間作りができてます。

バーベキューのあとはロッジに移動しました。

そこで完成したツールのお披露目会。今回完成したツールは、

  1. 楽天rpp統計ツール
  2. ヤフショレビュー統計ツール
  3. 楽天レビュー統計ツール

みんな興味津々でした。これからまだまだ開発していきます。お楽しみに。

晩御飯は牛丼を賭けたギューじゃん。

負けた人は一味丼。

しょうが丼です。(肉なし)

さぁ〜負けられない戦い!!

最後に負けたのは、ダブコンのエースオノさんでした。ショウガ丼を泣く泣く食べてました。

 

ちなみに一位は僕でした。

(出来レースではありません)

 

いや〜楽しかった!僕もめちゃ勉強になりました。やっぱりリアルで会うと濃い情報が飛び交いますね。

 

改めて自分はコミュニティが好きだなーって思いました。

 

色んなコミュニティ作ってますので飛び込んでくださいね。

 

一緒に成長していきましょう^^

 

ではでは。